4月のお知らせ

2021年4月のお知らせ
PR

緊急事態宣言発令に伴いお休み期間が5月11日迄の予定となります

政府は、25日から来月11日までの期間、東京、大阪、兵庫、京都の4都府県を対象に緊急事態宣言を出すとともに、愛媛県に「まん延防止等重点措置」を適用することを決定しました。

引用:NHK

この緊急事態宣言の発令を受けて、銀座のほとんどの各会員制高級クラブ等は5月12日(水)から営業を開始する予定です。

当社との面談及び、店舗面接については、5月10日(月)から再開する予定となっています。

万一、緊急事態宣言が延長されれば、お休み期間が長引く可能性はあり、その場合は日程を変更させていただきます。

2021年のゴールデンウィーク及び緊急事態宣言発令のお知らせ

求人については、引き続きおこなっておりますので、ご応募してくださってかまいません。
面接日については、5月10日(月)から随時開始する予定となっています。
詳細は応募時にお知らせさせていただきます。
※店舗によってはお休み期間のスケジュールが異なる場合がございます。

店舗によっては、5月10日(月)から面接をおこなう店舗もございます。

また、既に数ヶ月前から来店予約があった場合は、限定的に営業をする店舗もあるとのことです。

また、現在緊急事態宣言期間は5月11日(火)迄と発表されていますが、万一延長になる場合もございます為、その場合のお休み期間については、改めてお知らせさせていただきます。

【重要】まん延防止等重点措置期間に伴う当社対応について

緊急事態宣言の延長による(5月31日迄)当社対応について

いつも銀座エージェントをご活用いただき、誠にありがとうございます。
2021年4月23日、政府は「緊急事態宣言」を発令しました。
銀座エージェントではゴールデンウィーク明け5月10日以降より下記の通り通常通りサービスをおこないます。
また、店舗によってはお休み期間が異なる場合がございます。

銀座の会員制高級店舗へのご応募、ご紹介について

通常通りお申し込みいただけて、通常通りに銀座の会員制高級クラブへのご紹介を致しておおります。

応募・お問い合わせについて

通常通り受付を致しまして、応募フォーム、LINE、メール、電話、フリーダイヤルからのサポート、お問い合わせ、応募の受付を致しております。

面接について

随時面接はおこなっております。

景気、社会的情勢を考慮し、体験入店日の日程は、各店舗の意向にそい日程を組み立てています。

既に銀座にいて、ダイレクトにご連絡をいただいた場合の面接対応について

平日(祝祭日をのぞいた月~金)銀座にスタッフが数名おりますので、即日面談が可能です。

※プロフィール内容によってはお引き受けできない場合がございますのでご了承ください。

面接ができる時間帯について

基本的に16時~19時に面談面接をさせていただいております。

19時以降の面接をご希望される場合は、可能な限り対応させていただきます。

お店によっては時間の指定がございます。

17時から営業開始とする店舗も複数あるため、銀座にお越しいただく時間を16時以前の時間帯をご提案させていただくこともございますのでご了承ください。

当日に体験入店について

当日の体験入店をご希望される人も一定数おられます。
そういう人には、場合によってはご提案できることもございます。

また、面接時に店舗面接担当等の事情によっては、面接時に即日の体験入店の提案をされることがございます。

そのため、顔写真付き身分証は予め所持しておいた方が良いでしょう。

また万一諸事情等の理由で、早速の体験入店をご希望される女性については、取り急ぎの対応となるため、できるかぎり早めの時間帯(15時あたり迄)にはご連絡をくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

銀座以外のエリアにも柔軟に紹介対応について

銀座以外のエリアで当社が定める基準値を満たした高級店をご紹介可能です。

当日の体験入店は、銀座エリアよりも比較的スムーズに体験入店ができることがほとんどですので、お申し込みください。

今はお店を厳選せず「ひとまず収入があれば良いと考えている」場合について

銀座のような採用基準の高い会員制高級クラブをあえて選ばずに、採用されやすいお店で働くことも人によっては、一理ございます。

またナイトワークの経験が浅かったり、そもそもナイトワークが初めての人であれば、ナイトワーク自体に慣れてから徐々にステップアップをしてゆくという考え方もございます。

銀座エリア以外の東京都内及び、別エリアのニュークラブ等へのご紹介が可能です。

六本木の高級クラブをご提案する場合もございます。

一時的に他エリアの高級店で働いていただいてから時期を以って、銀座の会員制高級クラブで働く方が最適解であることがあります。

いずれにせよ、まず最初に銀座の会員制高級クラブ及び高級店舗へ当社スタッフと面接に向かい、結果次第を以ってその後の方針を判断させていただきます。

・2021年4月17日
・2021年4月28日修正

以下の記事は4月17日時点のものです

ゴールデンウィークのお知らせ

昨年2020年は4月7日~5月6日までが「緊急事態宣言」が発令されていました為、ゴールデンウィークのお知らせをすることができませんでした。

しかし、今年2021年はゴールデンウィークのお知らせができるので、とても嬉しく思います。

とはいえ、4月下旬に「緊急事態宣言」が発令される可能性がないとは言い切れませんので、もしそうなればゴールデンウィークは…。

一方7月23日から東京オリンピックの開催が控えており、緊急事態宣言の乱用は極めて無策だろうとの声も。

せめて緊急事態宣言の発令によって、抜本的に改善すればよいのですが、解除すれば感染者数が多くなるのでは、この先同じことの繰り返しになってしまいます。

今後のワクチンが期待されるところです。

どうか2021年の銀座繁華街は、緊急事態宣言が発令されない状態で、ゴールデンウィークを迎えることができるものと信じています。

銀座GWを前にして

ゴールデンウィークを前にして

3月21日に緊急事態宣言が解除されたものの、その後2週間余りで「まん延防止等重点措置」が適用されました。

4月16日の東京都の新型コロナウイルスの感染者は、新たに667人との報告があり、このままのペースで感染者数が増加していけば、再度の緊急事態宣言が発令される可能性もあると考えた方が自然です。

そんな中でも、銀座の繁華街は粛々と本来あるべき姿に戻ろうとしています。

この時期に1億円近くをかけて新たに、リニューアルオープンした会員制高級クラブもございます。(クラブ・クレオール)

こんな時期に、攻めの姿勢を見せてくださる、J系列のオーナーをはじめ、各店舗オーナー、オーナーママ、スタッフさん、ホステスさん達の意気込みを感じさせてくれます。

依然として、各店舗、時短営業を含め、創意工夫の中で営業を継続しています。

さらにいえば、こんな時期でも求人に力を抜いている会員制高級クラブはございません。

採用基準が高いことは依然変わりはないものの、逆に「こんな時期であるのに接客業をしたい!」という熱い意気込みがオーナーの胸を熱くし、採用に至ったレアなケースもございます。

人の縁は、とても不思議なもので、その状況と、その日その日のよってのタイミング次第で結果は変わったりもするものだということを教えてくれました。

だからといって、毎日同じお店に面接に行けば面接の結果が変わるかといえば、決してそうではありません。

チャンスは1度であることがほとんどで、タイミングです。

私達、銀座エージェントは、これらのタイミングをとても重要視しています。

貴女はなぜ、銀座の会員制高級クラブがこんな時期でも営業をしていると思いますか?

営業をしていること自体を、不思議に思う人もいるかもしれませんが、銀座エージェントは、それでこそ銀座の会員制高級クラブだと熱く思うのです。

迎えられる人、迎える人がいて、そうして成り立つ仕事。

それが成り立つということは、双方の存在が確かにそこにはあるということです。

東京の中心、最高の立地で仕事として成り立つ以上、その活動を、歩みを止めてはならないと考えるのが自然です。

そして、こんな時期であっても「銀座で働きたい!」という女性を、私達銀座エージェントは変わらぬ姿勢でお迎えし続けてゆくのです。