銀座一流有名高級クラブで働いている人「あるある」エピソード|太客は一晩で数百万円
銀座の一流高級クラブには、そこで働いた人や、訪れた人にしかわ……
コロナ禍の2021年、激動の時代のなかで首都東京の中心にある華麗なる世界を跋扈する才女、そして女帝たち。
これらの女性達を間近に見てきて、私達銀座エージェントは常日頃からこういった偉大な女性達の存在あってこそが、美しき銀座の繁華街が支えられていることを想わずにはいられない。
そして、彼女達のこの神秘的な魅力は、理論を越えて、叡智を超えて、まるで抗えず、心を御し得ないほどに、魅入られてしまう。
銀座エージェントのエージェント達がなぜ、こうまでもこの仕事を一途に続けてこられたのか。
その理由を納得できるカタチで説明できる者は1人もあらず。
1つ言えることは、私達銀座エージェントが担当し、その女性が出世し、光り輝き、やがて私達銀座エージェントの存在などを忘れてしまうトキが来るのを願っているからなのかもしれない。
この激動のコロナの時代において、頂点を目指す女性達、いや未来の女帝達の新人時代を過ごすにふさわしい銀座の会員制高級クラブがどこなのかを指し示す重責は計り知れない。
私達銀座エージェントは、その未来の女帝達が、どの空間でこそが成長できるかをアドバイスし、そしてマネジメントし、人生において数回は訪れると言われている「絶体絶命のピンチ」を乗り越えることのできる「本物の力と魅力」を手に入れてもらうべく、帝王(女帝)にあるべく意識への改革の必要性に気づいてもらえるよう尽力する所存。
私達銀座エージェントは、今回のコロナ禍をきっかけにして、さらに、さらに使命を全うするべく邁進致します。
今回は、「銀座エージェントをどのように活用したのか、どんなきっかけで問い合わせをしたのか」のお題に対し、快くご協力くださった女性達に深く…深く感謝申し上げます。
今後もムリをせず、常に冷静な気持ちの中で、お仕事に邁進していただきますよう宜しくお願い申し上げます。
港区在住 Y.R様 26才
上京したてで、銀座の会員制高級クラブのことに詳しくなかったので、ネットで銀座エージェントさんを知りました。
応募をしてから
とてもしっかりとスケジュールを立ててくれますし、お仕事にとても真剣で、気遣いも半端なく情熱が伝わってきます。
私に合っているお店はどこなのか?
を真剣に分析してくれていて、そして私の希望も聞いてくれています。
希望は叶えられない場合もあることを承知した上で、私の場合はなんとか希望に近かったようです。
今は、コロナで採用率が厳しいということですが、その中でもベストを尽くそうという思いをひしひしと感じました。
ネックは出勤数ということですが、コロナ禍で仕方ないと思いました。
私にとって、ベストな選択がどれなのかをしっかりと説明してくださって、最終的にお店を選ぶことができました。
銀座の会員制高級クラブで働きたいなら、銀座エージェントさんに頼むべきです。
いろんなタメになるお話も聞けるので、話だけでも聞く価値はあると思います。
品川区在住 H.I様 28才
お店が決まる前の頃を、よくよく振り返ってみると、私1人では、対応しきれないと思えることはかなりありますね。
特に面接から体験入店の流れの段取りなどは、1店舗ならともかく、3~5店舗を同時に比較するとなると、私のスケジュールなども考慮しながら、お店が指定する体験入店日の日取りや、順番を設定することなど入念に調整してくれてスムーズだったからです。
自分でお店を探すのがあたりまえだと思っている人や、お店探しに苦労をしている人には、「銀座エージェントのような会社があるよ」と教えてあげたら喜ばれるのでは?と思いますね。
働く環境などに、こだわりたい人にも、事後のストレスがなくお店を決める事が出来るので本当にオススメです。
練馬区在住 E.M様 22才
以前、有名店と言われているクラブSに声をかけられ、意気揚々と面接に行ったのですがあっけなく落とされました。
数ヵ月後、Cというクラブのスタッフに声をかけられ面接に行ったのですが、やっぱり落とされたのですが、私は何のために声をかけられ、何の為に面接で落とされたのか、後からとても腹が立ちました。
すいません、汚い言葉で。
声をかけられたときは、正直嬉しさもありましたが、それはほんのひとときのものでした。
こういう経験は私だけなのかもしれませんが、明らかにてきとうに誰に対しても声をかけているとしか思えません。
あれ以来、銀座を1人で歩くのがちょっと苦手になってしまい、お店を探しに1人で銀座を歩くのはちょっと私にはムリそうです。
親切そうに話しかけてくる人達には、本当に申し訳ないのですが、どうしても拒絶してしまうんです。
目黒区在住 K.N様 25才
以前、自分でお店を探すために、5件のクラブに絞って電話やお店のサイトから応募をして、面接に向かいました。
一番お給料が高いお店で働きたいと思っていた私は、それぞれのお店で体験入店をしました。
お店が提示してき一番最初の日給は
でした。
日曜日なのにB店の面接官からひっきりなしに電話が来ていたので、仕方なく電話に出て、話をしたところ「他のお店でのお給料はいくらですか?」と聞かれたので、少し返答に躊躇したものの、私は正直に答えました。
すると、B店の面接官が「うちは35000円出すよ」と言ってくれたので、内心とても喜びました。
翌日月曜日に、C店の面接官から「お店は決まりましたか?」とLINEのメッセージが来ていたので、私は「お世話になっています。お陰さまで決まりました」と返信したところ
「どこのお店ですか?」「お給料の金額は?」とメッセージが来たので
私は返答してよいものかどうかを迷いましたが、素直に「クラブ〇〇に決まりました。日給は35000円です」と答えてしまいました。
すると、「うちは38000円出しますよ」とメッセージが来ました。
その金額を聞いて、正直、お給料が釣りあがってゆくのは嬉しかったのですが、どのお店で働けば良いのかがわからなくなってしまいました。
たぶん私の応対や、話の持っていきかたが悪かったのだと思います。
それぞれのお店の面接官とLINE交換をしていたので、ひっきりなしに連絡が来るようになり、やりとりそのものが大変に思うようになってしまいました。
それは、私が心から望んでいた展開だったのかもしれません。
ですが、なんとなく自己嫌悪に近い気持ちを感じるようになっていきました。
働くお店を決めかねる私は、それぞれのお店の面接官とのやり取りが、だんだん気まずく感じ始め、働くのを断ろうとしても断れなかったり、あげく断りにくくなってしまったりと、かなり複雑な状況になってきました。
私は5店舗を体験入店をしても、どの道残りの4店舗は断ることになり、断ることってなかなか大変なことであることに気がつきました。
結局、なんとか働くお店を1店舗に絞ったのですが、働いた後も、他のお店の面接官からは連絡が来たりして、結局LINEをブロックしてしまった人もいます。
人間関係は大切なのに、これでは本末転倒ですよね。
こういう思いでストレスになったのは私だけかもしれません。
こういったお店とのやりとりを、私に代わってやってくださる銀座エージェントさんのような存在を、もっと早く知っていればと思います。
港区在住 M.K様 29才
銀座で働けるか自信がなかったけど、今こうして働くことができてとてもうれしいです。
お昼の仕事とは全く違った世界で、働いてる女性はみなさんキラキラしているし、お客様もキレイに飲む紳士な方が多いのでほんとに夢のような世界です。
もっと早くに問い合わせしていたら良かったなぁと思います。
夜のお店で働きたいと思ってる方がいたら一日でも早く(銀座エージェントに)問い合わせするべきだと思います。
女性の若い時って一瞬だと思うので。何も行動せずにただ悩んでるだけで挑戦もしないで後悔するのってなんだかすごく勿体無いと思いませんか?
人生は一度きりなので、やりたい事は早目に行動にでるべきだなぁと思いました。
少々熱く書いてしまいましたが、これから同伴なのでこの辺で失礼させていただきます。
中央区在住 S.A様 27才
渋谷区在住 R.R様 30才
面接する店舗を絞ってるなら自分で面接にいくのもアリかもしれないけど、複数を比較して自分が働きやすいお店をさがすのなら、銀座エージェントさんにお問い合わせをしてもいいかもしれない。
たとえば、都合の悪い情報はネットにはあがってこないこともあったりして、お店とかも同じだと思う。
どこも書いてる内容は似たり寄ったりだから、内情に詳しい人から実際の状況を知ることは大切よね?
それと、働いている人達との人間関係は、入店後に始まってくるわけだけど、巷で有名店だって騒がれていても性格の良い人たちだけが働いているとは限らないでしょ?
お店に来てるお客さんの傾向もしっかりと見るべきだし、自分の苦手なお客さんばっかりじゃ大変。
実際は、けっこう騒がしいお客さんも来てるクラブもあるのよね。
銀座エージェントは中立的な立場でアドバイスをしてくれるから、冷静な視点で体験入店をして、見落としたらダメなポイントが何かを教わることができるのはメリットだと思うよ。
それと、そのお店で働かない場合の断りの連絡なども、自分でやる必要はないのが素晴らしい。
世田谷区在住 N.O様 25才
お給料の金額のことばかり考えても、時間分働けないと、意味がないということを知りました。