2020年版・銀座エージェントが貴女にできること

2020年版・銀座エージェントが貴女にできること
目次
PR

必見「出勤保証のお話が重要です」銀座の一流高級クラブのご紹介

銀座エージェントは、コロナ過だからこそ、応募してくださった人に力を発揮致します!

応募される理由は人それぞれだと思います。

人それぞれの理由を尊重し、その理由に合ったお店をご紹介致します。

銀座エージェントは高額な収入をお約束

安定した高額な収入

コロナ過だからといって、銀座の会員制高級クラブで働くことをあきらめていませんか?

コロナ過で繁華街・繁華街にある飲食店、接待を伴う飲食店は大打撃を受けていると報道されていますが、実際は打撃を受けていないお店もあります。

こういったお店がどこなのかを、日頃から入念に情報収集をしており、応募者のご希望にお応え致します。

銀座エージェントは安定した出勤日数の確保に努めます

安定した出勤日数で働けます

コロナ過で出勤日数を少なくされていませんか?

月間に働く日数が最低でも12日~16日(クラブの場合は最大20日)は稼動できないと、そもそもナイトワークをしている意

味はないと思いませんか?

最低でも1週間に3日~4日は働ける状態にしたいものですね。

入店時に、お店側が出勤調整の話をしてくれなかったりすることも。

数週間後「コロナのせいで出勤数が少なくなるけれど我慢して」などと突然言われても困りますよね。

こんなことなら、入店しなかった!という声が大半です。

他社を通じてお店で働きだしたり、直接お店に面接にいった女性からのトラブルのご相談件数も増加傾向にあります。

こういったトラブルをなくすために、私達銀座エージェントがお力になります。

PR
銀座エージェントは安定した来客人数の銀座の高級クラブをご紹介

比較的安定した来客人数を確保した高級店のご紹介

コロナ過によって、来店されるお客様層の傾向が変化し始めているのをご存知ですか?

新型コロナウイルスは未知のウイルスとされており、現時点でも不明な点が多々あるとのことです。

そういった中で免疫が低下した人が感染すると著しく体調が崩れる可能性があるとのことです。

つまり、業界ではご高齢の人の来店は今後減少する可能性があると見ているとのことです。

こうした可能性を踏まえ、新たに新規顧客の獲得に向けて企業努力をする高級クラブの存在に期待を持たれており、いち早

く来客数増加が見込める高級クラブへの紹介を目指します。

銀座エージェントは資金力のある高級クラブをご紹介

資金力のある企業が経営している高級店のご紹介

コロナ過によって、銀座の高級クラブを含め、高級ミニクラブ、高級ニュークラブの優良店と定める基準内容に変化が生じてまいりました。

たとえばコロナ過以降は、一流の老舗高級クラブで名の通った店舗だったとしても、店舗によっては資金繰りの悪化が伴うお店もあります。
そういったお店ではホステスさんの日給を大幅にカットしている店舗もあるとのことです。

また、せっかくこの時期に同伴出勤ができているのに、日給15,000円の高級クラブもありました。
お店に貢献しているはずなのに、あまりに酷い対応をし続けていると思いませんか?

コロナ過によって、評価基準は大きく変化してまいりました。

新たなる優良基準に、「資金力のある店舗のご紹介」という項目を付け加えたいと考えます。

銀座エージェントは資金豊富な太い客層の来ているクラブを紹介

高いクオリティを誇る太客(フトキャク)に支持されている高級店のご紹介

コロナ過になり、真実の太客(フトキャク)の存在がクローズアップされはじめていると業界関係者は口を揃えて言う。

1名様で100万円~200万円などのお会計になることも。

200万円以上になることも。

高級シャンパン、高級ワインが惜しげもなく抜かれてゆくという。

「こんなときに金を使わんでいつ使うんじゃ」

「今が、恩返しのとき」

「金で解決できるのなら、いくらでも金を使おうか」

などと言うお客様も存在しているとのことです。

こういった太客(フトキャク)に応援された逆境に強い銀座の高級クラブをご紹介致します!

銀座エージェントは新人さんの採用率が高いクラブを紹介

積極的に新人さんを採用したがっている高級店へのご紹介

ナイトワーク全体にも言えることですが、より良いお店として経営してゆく以上、新人さんの存在は必要不可欠です。また

新人さんが楽しく働けるには、お店の経営体制の進化が重要です。

つまり、楽しくなければ、新人さんがお店に根付いてくれないのです。

採用基準はお店によってまちまちです。

採用基準は大きく関係してきますが、貴女とお店側の相性が良好なお店をご紹介致します。

銀座エージェントは銀座の高級クラブ、都心の100店舗を比較

銀座の高級クラブ・高級店・都心100店舗以上の繁盛店の情報比較

数多くの銀座の会員制高級クラブをご提案したとしても、貴女にとって合わなかったり、貴女にとって厳しい環境であった場合は、少しの期間を初心者でも優しく、初心者でも受け入れてくれる高級店をオススメすることもございます。

確実で安定した収入(出勤日数)を確保できる店舗もございます。

PR

新人ホステスさん側からみて、ナイトワーク(接客業)の存在的基本は、高額の収入を齎すことが第一です。

安定した収入ともなれば最高です。

さらに加えるとすれば、銀座の会員制高級クラブでの接客業は、働くことで「実り豊かな体験」ができる職業でもあるのです。

ただし、あいかわらず新人さんにとってハードルが高い業種であることは間違いありません。

特に銀座の会員制高級クラブは、働く上で必要とされることが多いことが確かだからです。

  • お洋服
  • お住まいの地域
  • 出勤日数
  • 接客業の適正
  • 女性的魅力
  • 年齢

など、最低限満たしてゆくことが必要になります。

ところで、「実り豊かな体験」とはいったい何であるかをご説明させていただきます。

実り豊かな体験とは
(新人さんの場合)

紳士と富裕層

紳士&富裕層に慣れることができるでしょう

たとえば、貴女からみて自分と同じ立場であると考える人には、普通に会話を進めることができるとして、貴女より立場が上の人と話すとギクシャクしたり、緊張したり、返す言葉が見つからなかったり、不慣れのせいで自分の話すペースが乱れる人がいます。

また、目上の人に対して会話をしてきた経験が浅い場合は、貴女の知らない間に相手に嫌われている場合もあります。
これは知らない間に相手を傷つけていたり、相手に失礼なことを言ってしまっている可能性が多々あります。

気づかぬままに、人に嫌われる癖を持ったまま人生を過ごしている女性もいます。

こういったことを防ごうと、一生懸命書籍を読んでみたり、机上の知識で頭に詰め込んだとしても、なかなか身につかなかったりします。

実際に見て聞いて慣れることが確実です。
そればかりか取得時間に雲泥の差がでるのです。

貴女がもし将来的に素晴らしい人達との親交を手に入れたいのであれば、貴女自身が素晴らしい人として見られる必要があります。その為にも、こういった紳士や富裕層達に対する言葉遣いや、会話の進め方に慣れておくことは大きな意味があることなのです。

価値あるお話

銀座のクラブでなら価値のあるお話を聞けることがあります

成功している人との会話は、貴女に大きな気づきを与えて、驚きの連続である場合も多々あります。
ほんの一瞬の会話が、今後の貴女の将来を有利に変革させてしまうかもしれないのです。

たとえば仕事のできないサラリーマン100人とのお話を100日の時間から得られる言葉のエッセンスは皆無と言えるかもしれません。

一方仕事で成功している紳士1人と数分の会話の中で得られる言葉のエッセンスは無限大かもしれません。

貴女に良い進化を与えてくれる時間がどちらなのかは明白です。

むろん、貴女が仕事の出来ないサラリーマンを必要とするならこの限りではありません。

人脈

ワンランク上の人脈を構築できる確率が高い

人生の過程で、いったいどれほどの人達と知り合うでしょうか?

人は知り合う人がどういう人物かによって、運が大きく開ける相性があると思いませんか?

ワンランク上の人の目にとまり、その人から大きなチャンスを与えられることもあります。

ただし、そんなチャンスばかりを意識的に狙ってばかりいては、本来与えられた仕事を疎かにしてしまうかもしれませんが。

なんにせよ、貴女の職場が常に成功者に見られる環境であれば、仕事をしていて楽しいかもしれません。

そして貴女が仕事に尽力する姿勢をみて、成功者達は心打たれるかもしれないのです。

これは決して銀座の会員制高級クラブだけではなく、普段からの心かがけとも言えそうです。
とはいえ、銀座の会員制高級クラブで働くことで、その確率は高いと言えそうなのです。

仕事のできる女性

仕事のできる女性を間近で参考にできるでしょう

銀座の会員制高級クラブは、ナイトワークの頂点と言っても過言ではないのではないでしょうか。

特に、銀座の一流有名高級クラブであれば、なおさらです。

実際は各店舗、在籍人数の限られた中で仕事をしているのですから、必然的に競争は激化します。

ナンバークラスのホステスさんは、そんな競争の世界で人気を博しているのですから、まぎれもなく本物の人気を有していたりするのです。

こういった仕事のできる人達を間近で見ながら働くことはマイナスでしょうか?

こうした現在人気のホステスさんにも、やはり新人さんの時代がありました。

誰にでも必ず始まりがあったのです。

であれば、貴女が彼女達と同じ空間に過ごすことで、何らかの刺激を得られることは間違いないのではないでしょうか。

貴女にとってプラスになる参考要素に気がつくことができれば、貴女は今後さらにアップデートできるでしょう。

ファッションセンス

センスの良い女性を間近で見ることで、あなた自身もファッションセンスを磨くことができるでしょう

人に見られるお仕事は多岐に渡ります。ですので銀座の会員制高級クラブに限ったことではありませんが、輝かしい女性にとってファッションセンスは、常に磨かれなければならない要素であると言えるのではないでしょうか。

上質な社交界としての側面を持つ銀座のクラブでの接客スタイルは、上質なドレス(お洋服)を着こなし身に纏う女性の光景は、優雅に満ち溢れ、素敵な雰囲気漂わせます。

そして、そういった上質なドレス(お洋服)は、着られる場所も選ばれるはずです。

銀座の会員制高級クラブは、そういった素敵なお洋服を着られる空間として、ふさわしい場所なのです。

普段写真で見るだけではなく、身近で実際に見ることで上質さを知り、本物のセンスは磨かれるでしょう。

貴女がハイクオリティかつハイブランドのお洋服を望んだ頃、そのお洋服をどんなデザイナーがデザインしているかも興味が沸くかもしれません。

貴女の世界観が拡がる瞬間です。

カリスマがあるママのいる銀座の高級クラブ

カリスマとよばれるママの手腕に触れることができるでしょう

ひとえに感化されるとは言っても、体感しなければその感化の本当の意味を知ることすらないでしょう。

際立つカリスマ性は、実際に触れなければ理解することができないのではないでしょうか。

言葉、仕草、動作、全てにおいて、貴女を感化してくれるかもしれません。

まずは、同じ空間で同じ空気を吸ってみるところから始めてみませんか?

有名な実業家、紳士、富裕層が来ている銀座の高級クラブ

メディアで見たこと、聞いたことのある有名な実業家との接点が期待できるでしょう

銀座の会員制高級クラブに、有名人が訪れているのは今に始まったことではありません。

実際に来店されています。

そして、最初は来店される度に驚きを抑えていたミーハーの新人ホステスさんも、やがてそれがあたりまえのように、驚くことはなくなると言います。

貴女がファンとして見ていた人が、やがて貴女に会いに来るようになることもあるのです。
つまり、貴女が有名人と同等になるのです。

向上心

自分がライバル視したくなる女性の存在は、貴女の向上心を刺激してくれるでしょう

最良のライバルの存在が、向上心を育ててくれることは本当の話です。

それは、貴女の中の競争心を高めるきっかけとなるでしょう

ところで、実際競争は到る所に存在しています。

人は常に誰かに選ばれ、そして選ぶ立場にもなりえます。

それは、お客様がAさんを指名するのか、Bさんを指名するのか、一番最初に選ばせることこそが競争に勝つことなのです。

残念ながらこれが現実なのです。

とかく、貴女が選ばれる立場となったときに、貴女は競争に勝利し選ばれなければなりません。

そのために競争心を磨くことは、貴女にとっての将来の為とも言えましょう。

自分を磨く

接客業を通じて自分をアップデート(自分磨き)

漠然と「自分のことを磨きたい」という考える女性は多いようです。

選択肢多いこの世の中で、目的を1つに絞ることは困難であるばかりか、1つに絞るのではなく、目的は複数あってもかま

わないのです。

ただし人が与えられている時間は限られています。
だからこそ、

  • 楽しみながら
  • 稼ぎながら
  • 自分を磨く

という選択肢があり、それを目的としても許されるはずです。

楽しみつつ、真剣に取り組めれば良いですね。

銀座エージェントは貴女を輝かせます!銀座の高級クラブの求人はお任せください

どんなに魅力的な人でも、ナイトワークを間違った方向に活用すれば、本人にとってデメリットとなることもあります。

銀座の会員制高級クラブ限らずですが、目的を見失うことで、誤った方向に自分を運んでしまうのです。

大きな自信を手に入れたという実感が、己を過信させ道を踏み外させてしまうこともあるようです。

常に意識的に軌道修正しながら、目的に向かうことを注視できる人であれば良いのですが、人の忠告に聞く耳を持てなかったり、1人で成功したと勘違いしてしまい、感謝の気持ちを忘れてしまえば、悲しくドライな人生を歩んでしまう人もいます。

特に銀座の会員制高級クラブは、人間関係がとても大切な接客業であり、ホステスさんやスタッフさんをはじめ、それぞれの魅力と力が結集して成果に繋がることがほとんどです。

個人プレイで思いやりの欠け、心遣いの配慮に乏しい行動は、おもてなしのサービス(精神)から大きく外れてしまうものでしょう。

これは本来の銀座の接客業が目指す方向ではありません。

  • お酒に飲まれ日々の生活がだらしなくなってしまう女性がいます
  • 上手にダブルワークをしているつもりが、どちらも疎かになってしまう
  • 今まで見たことの無い高額収入を手にしたことで、金銭感覚が狂ってしまう
  • 生活レベルが向上してしまい、今までの友人との距離感が変わってしまう
  • 自分の本来の目標を失い、お金を稼ぐことだけに夢中になってしまう
  • 自分1人で獲得した自信だと勘違いし、過信し天狗になり、思いやりがなくなってしまう

これらの傾向は、銀座の高級クラブで働いた影響というよりは、むしろどの業界でも起こりえることで、やはり重要なのは、本人の心構えであると考えます。

常に冷静に、俯瞰の目で自分自身を見つめていただくことが大切です。

さらに言えば、こういったデメリットは、本来ブレない気持ちで上を目指す女性であれば関係のないものです。

働いた当時の、初心の気持ちをブレずに持ち続けていれば何も恐れることはないと考えますがいかがでしょうか?

PR