2019年8月のお知らせ

【PR】

2019年の銀座高級クラブの各店舗のお盆休みについて

銀座エージェントも銀座の高級クラブ各店舗も、今回2019年のお盆休みは、ほとんどが9連休となりました。
また、一部の高級クラブは8月19日(月)までお休みで10連休となる予定です。

また、一部の銀座の高級ニュークラブ(大手数店舗運営会社)は8月16日(金)のみ全店舗合同での営業となります。

暑中見舞い申し上げます。

2019年の梅雨明けは7月29日(関東甲信)と全国的に遅く、これからやっと海に出かけようと思っている方も多いのではないでしょうか。
梅雨明けにともない、ずいぶんと暑い日が続き、汗だくの日々をすごされているのではないでしょうか。
エアコンの冷えによる体調不良や、熱中症などにはくれぐれもお気をつけください。

お盆休み期間中は面接&体験入店ができないのでお早めに

早いもので、お盆休みまで10日をきりましたが、さっそく始まる9日間のお盆休み期間中は、銀座の高級クラブ各店舗の面接や体験入店ができませんので、銀座で働きたいと思っていたり、お盆休み期間のためのお小遣い稼ぎをしたい女性はお早めに銀座にお越しいただければと思います。

【PR】

銀座では9月に、新店(高級クラブ)が3店舗オープンする予定となっています。

2019年9月は話題の高級クラブを含め、目立つお店が3店舗オープンします。心機一転心を入れ替えて働きたいホステスさんだったり、ベテランホステスさんにもオススメしたいです。
また、新規オープンのお店のオープンメンバーは比較的お給料も高く採用されやすく、この機会を是非活用してみてはいかがでしょうか。

ご応募は銀座エージェントにお任せください。

クラブ・ジャンヌダルク3

老舗クラブ・ジャンヌダルク、クラブ・ジャンヌダルク2の姉妹店が9月上旬にオープンを予定しています。
このクラブは2019年度の新店舗オープンの中では別格の話題性を誇ります。
新人さんから、ベテラン女性まで、オススメできる高級クラブでもあります。高級クラブは即戦力を望まれる傾向が強く、既に他店舗での経験があり、ステップアップの為の移籍先をどうするかを検討している女性に強くオススメしたいと思っています。
面接での採用となり、8月中から働きたい女性はジャンヌダルク2の預かりで働くことが可能です。

クラブ泉(せん)跡地の新店舗

クラブ泉(せん)があった店舗に、名称変更してのオープンを予定しています。現在内装工事中であり、8月中旬に完成を予定しています。
現在、クラブ泉で働いていたホステスさんは、クラブ・オロオロ預かりとして在籍しています。そのほかにもクラブ・オロオロの系列店であるクラブ・ジュジュ預かりとして在籍しています。
クラブ泉(せん)は大箱の空間を有しているので、新規オープンとしての在籍数は50名以上が予想されます。
採用枠はまだあるので、気になる方は応募いただければと思います。
こちらの店舗も信頼できる高級クラブですので安心してお問い合わせください。

クラブ・嘉城(よしき)

中箱の空間を有する新規オープンの高級クラブが9月中旬~下旬に誕生します。
現在、内装が完成し、絶賛応募受付中です。
銀座で有名高級クラブのオープンも手がけた実績があるTオーナーが構想期間3年のトキを経て誕生するに至った高級クラブです。
完全に新店で、新人さんも大歓迎ですので、これから本格的に銀座の高級クラブで働きたい女性にはオススメできるクラブになります。
また、完全に新店舗ともなれば、売上げをメインに、収入を築きたいベテランホステスさんにも有効活用できるチャンスがあると思います。
内装は、ゆったりとした空間で、広いカウンター席も完備しています。
全体的に明るい雰囲気があり、1つ1つのボックス席が大きいのが特徴です。

【PR】
お盆休みも銀座エージェントにお問い合わせはOKです

銀座エージェントは9連休ですがLINEやお問合せフォームからの受付は可能です

銀座等のナイトワークには毎年、8月は比較的長期休暇とよばれるお盆休みがあります。
この連休を上手に活用して、国内旅行、海外旅行をされるホステスさんもいるようです。夏を満喫する絶好の機会の到来です。
ですが、長期休暇によって、8月の働ける日数が減少して困るとの、一部の声もあります。貴女はいかがでしょう。

銀座エージェントもクラブ業界と同じくお休みとさせていただきますが、お問合せフォーム、LINEなどのお問合せは連休中も受付可能です。
お返事は、それぞれ担当者が、時間が許す合間にご返答させていただきますので、少々お待たせしてしまう場合もありますがご容赦願います。

【PR】

二八(ニッパチ)とよばれる経済の法則をご存知ですか?

二八(にっぱち)とは、2月と8月が1年の中で、各企業が特に売上げが下がる時期とも言われ、経済の法則の一つとも言われています。

一般的に8月は、季節的にも暑くなる季節ということもあり、購買意欲が下がるためと言われています。また、お盆休みは短期休暇、長期休暇含め、お休みのため、お店が休みだったり、会社がお休みだったりと、消費活動、労働活動が減少しがちということもあり、売上げが下がると言われています。

銀座の高級飲食店業界も例外ではありません。
これにともない、銀座等の一部の店舗では、在籍数、出勤数を調整したり、採用を一時ストップするなどの対策をするお店もあります。
とくに、出勤数の調整は、出勤調整とも言われ、ホステスさんからしてみれば、歓迎されないイベントと言えるのです。

出勤調整とは
当日の出勤数を通常の出勤数より少なくし、万一の来客数減少に備えるといった措置を言います。
「おはようございます。今日はお客様の来店予定はありますか?」
といった夕刻の出勤確認時の定型質問等から始まり、お客様の来店予定が無い場合は、「今日はお休みでよろしくおねがいします」といった流れで、来客予定のない一部のホステスさんにお休みしてもらうことをいいます。
関連記事

誰もが恐れる出勤調整出勤調整(しゅっきんちょうせい)とは平日夕刻に店舗スタッフが出勤確認の電話等でその出勤調整対象ホステスに来客予定を確認し予定がなければ出勤を控えてもらうというもの。(店舗によってはホステス全員に確認するとの報告[…]

出勤調整

この出勤調整によって、1日分のお給料が稼げないので、ホステスさんは大変困ってしまいます。
こういったことが、8月お盆休み明けから、起こりえる可能性が高まる時期ともいえましょう。

対策方法は、多数あるにせよ、王道は、そもそも自分が活躍できる店舗を選び、その店舗で働くというものです。
高望みして、当初高額なお給料で働き始めて喜んでいるのも束の間、こういった出勤調整に引っかかってしまえば、せっかくの高いお給料もゼロでは意味がないのです。

お店選びは慎重に!
銀座エージェントにお任せください。