2019年9月後半のお知らせ

【PR】

年末に向けて
移籍のタイミングについて

9月の3連休はいかが、おすごしだったでしょうか?

来週9月21日、22日、23日も3連休なので、今から楽しみにされている方は多いのではないでしょうか。

銀座の主な高級店(クラブ・ミニクラブ・ニュークラブなども)は基本的に土日祝祭日がお休みなので、働いている女性であればご存知かと思いますが、自分の時間を作りやすいのがメリットの1つだと言えましょう。
しかしダブルワークをされている方になると連休とは無縁という方もおられるようです。くれぐれも体調管理には気を使っていただきたいと思います。

さて、9月も残すところ2週間をきりまして、10月が間近に迫ってきました。10月ともなれば、あっという間に年末に差し掛かることとなりますので、今回は移籍のタイミングについてお話をしたいと思います。

今月オープンしたジャンヌダルク3に続いて、話題性があるお店のオープンも注目される店舗では3店舗が残されています。

さて、新店で働くメリットは、通常よりも平均して日給が高い水準であることです。これは、オープン時の在籍数を多くしたいという店舗側の考えに基づくものです。ですので、たとえば通常35,000円の日給のところが、オープン時は40,000円で採用されることもあります。

ほとんどのお店のオープン時に見られることとしては、オープンから3ヶ月程度で、在籍数が多少減少し、店舗運営側が考える理想の在籍数に近づいてゆきます。オープンして半年もすれば、オープン当初高く設定された日給金額で採用されにくいことがほとんどです。

むろん、店舗側が描く理想の女性であれば、季節や、時期などは関係ありません。貴女にはこういったアドバイスは必要ないかもしれません。

2019年今年の場合は、これからまだ新店が控えていますので、移籍を検討中の場合は乗り遅れないうちに行動に移すのが良いでしょう。

銀座エージェントにお任せください。

今後の新店についてのお知らせ

  • クラブ プルミエール 名称変更にて11月オープン予定
  • クラブ 花 9月後半オープン予定
  • クラブ 泉(せん)跡地は10月後半オープン予定
  • クラブ 嘉城 10月オープン予定

クラブ プルミエール 名称変更にてリニューアル?もしくは新規店舗オープン

2014年にオープンしたクラブ・プルミエールが9月後半までの営業にて一時ストップし、大幅に名称変更にて最新鋭リニューアルをして11月にオープン予定となっています。
ホステスさんの在籍数も大幅増員が見込まれるので、新店をご希望の方は今のうちからご連絡をいただいてもかまいません。

【PR】

クラブ泉(せん)跡地の新店舗

クラブ泉(せん)があった店舗に、名称変更してのオープンを予定しています。現在内装工事中であり、10月後半にオープンできるのではないかと言われています。
わかり次第、最新情報をお届けしたいと思っています。
また、2019年の年末の書入れ時にオープンすることもあり、新人さんが働くにも最適なお店とも言えましょう。
また、このクラブは大箱ともよばれる広いスペースが売りでもあります。
広いお店を探されている方は要チェックです。
現在、クラブ泉で働いていたホステスさんは、クラブ・オロオロ、ジュジュ預かりとして在籍しています。
新規オープンとしての在籍数は50名以上が予想されます。
採用枠はまだあるので、気になる方は応募いただければと思います。
こちらの店舗も信頼できる高級クラブですので安心してお問い合わせください。

【PR】

銀座高級クラブ 花(はな)

このたび老舗高級クラブ・麻衣子を20年間勤めてきた幹部(副社長)が、最高のタイミングと判断し独立することとなりました。
オープン予定日は2019年9月後半。
最高の高級クラブとなることはもちろんのこと、さまざまなノウハウが活かされ、クラブとしての品格が高められてゆくことでしょう。
老舗クラブ麻衣子のDNAを受け継いでいると言っても過言ではないのではないでしょうか。

銀座でオープン予定!クラブ嘉城(よしき)

クラブ・嘉城(よしき)

オープン予定日は10月初旬です。
元、クラブ銀花、クラブスズネを立ち上げに尽力をしたT氏がオープンする高級クラブです。
特筆して言えることは、店内は小~中箱となっており、アットホームなクラブを目指しています。
アットホームな雰囲気の高級クラブで働きたいと考えている女性には是非オススメです。また新店ということもあり、お給料も比較的高い水準からスタートでき、希望条件で働ける確率も高いはずです。
是非、お店の見学からオススメしています。

年末の銀座の高級クラブの高級派遣&専属派遣の需要傾向について

銀座エージェントでは、これまでに銀座の高級クラブを含むナイトワーク関連の一般スポット派遣、専属派遣及び高額派遣について様々な説明をしてまいりました。

これらは、ホステスさん側からの視点、店舗側の視点があります。
銀座エージェントでは、両方の視点に立ち、それぞれの利益についてこれまで真剣に考えてきました。

一般スポット派遣、専属派遣及び高額派遣を希望する女性の大半が、気軽な収入源として派遣を活用したいと考えている傾向にありますが、これまでに多くの派遣の女性を採用してきた大半の店舗が、閉店に追いやられてしまった事実がございます。

つまり、こういった銀座の内情は、各々高級クラブの経営者であれば、当然知ることとなり、 一般スポット派遣、専属派遣及び高額派遣を活用するかどうか、採用については厳しい基準が設けようとする考え方に繋がっています。

こうした中でも、年末の忙しい時期ともなれば、 一般スポット派遣、専属派遣及び高額派遣の需要は高まることとなりますが、極度に忙しい時期が12月迄となることが毎年濃厚であることも、銀座の派遣事情を知らない新人さんは知っておいたほうが良いでしょう。
有名店舗であれば、季節が関係なくとも忙しいというのもありましょうが、そうでない場合は、12月の来店顧客数と明けて1月の来店顧客数はかなり変わってくることとなります。

そういった店舗で12月に派遣で多く入れることがあっても、1月ともなれば、一気に需要が減少してしまうでしょう。
そうなれば、思い描いていた収入計画は頓挫することとなるでしょう。
こういったリスクを防ぐ為に、今のうちからしっかりと在籍をしておくのも手段の1つです。

むろん、 一般スポット派遣、専属派遣及び高額派遣でも、しっかりとした接客レベルの高い仕事をこなせ、かつ魅力的な女性であれば、引く手あまたともなるでしょう。
貴女はいかがでしょうか?

9月も残すところわずかです。
今の時期からしっかりと検討して行動に移していただければと思います。

銀座エージェントにおまかせください。