2021年版・銀座エージェントを活用してみた体験談&評判

2021年版・銀座エージェントを活用してみた体験談&評判

銀座の会員制高級クラブに女帝あり

コロナ禍の2021年、激動の時代のなかで首都東京の中心にある華麗なる世界を跋扈する才女、そして女帝たち。

これらの女性達を間近に見てきて、私達銀座エージェントは常日頃からこういった偉大な女性達の存在あってこそが、美しき銀座の繁華街が支えられていることを想わずにはいられない。

そして、彼女達のこの神秘的な魅力は、理論を越えて、叡智を超えて、まるで抗えず、心を御し得ないほどに、魅入られてしまう。

銀座エージェントのエージェント達がなぜ、こうまでもこの仕事を一途に続けてこられたのか。

その理由を納得できるカタチで説明できる者は1人もあらず。

1つ言えることは、私達銀座エージェントが担当し、その女性が出世し、光り輝き、やがて私達銀座エージェントの存在などを忘れてしまうトキが来るのを願っているからなのかもしれない。

この激動のコロナの時代において、頂点を目指す女性達、いや未来の女帝達の新人時代を過ごすにふさわしい銀座の会員制高級クラブがどこなのかを指し示す重責は計り知れない。

私達銀座エージェントは、その未来の女帝達が、どの空間でこそが成長できるかをアドバイスし、そしてマネジメントし、人生において数回は訪れると言われている「絶体絶命のピンチ」を乗り越えることのできる「本物の力と魅力」を手に入れてもらうべく、帝王(女帝)にあるべく意識への改革の必要性に気づいてもらえるよう尽力する所存。

私達銀座エージェントは、今回のコロナ禍をきっかけにして、さらに、さらに使命を全うするべく邁進致します。

今回は、「銀座エージェントをどのように活用したのか、どんなきっかけで問い合わせをしたのか」のお題に対し、快くご協力くださった女性達に深く…深く感謝申し上げます。

今後もムリをせず、常に冷静な気持ちの中で、お仕事に邁進していただきますよう宜しくお願い申し上げます。

銀座に詳しくないなら、とにかく銀座エージェントに連絡しておけば間違いない!

港区在住 Y.R様 26才

銀座に詳しくないなら、とにかく銀座エージェントに連絡しておけば間違いない!

上京したてで、銀座の会員制高級クラブのことに詳しくなかったので、ネットで銀座エージェントさんを知りました。

応募をしてから
とてもしっかりとスケジュールを立ててくれますし、お仕事にとても真剣で、気遣いも半端なく情熱が伝わってきます。

私に合っているお店はどこなのか?
を真剣に分析してくれていて、そして私の希望も聞いてくれています。

希望は叶えられない場合もあることを承知した上で、私の場合はなんとか希望に近かったようです。

今は、コロナで採用率が厳しいということですが、その中でもベストを尽くそうという思いをひしひしと感じました。

ネックは出勤数ということですが、コロナ禍で仕方ないと思いました。

私にとって、ベストな選択がどれなのかをしっかりと説明してくださって、最終的にお店を選ぶことができました。

銀座の会員制高級クラブで働きたいなら、銀座エージェントさんに頼むべきです。

いろんなタメになるお話も聞けるので、話だけでも聞く価値はあると思います。

私にできることと、銀座エージェントにできること...役割分担を分けることで最適解にたどりつく

品川区在住 H.I様 28才

私にできることと、銀座エージェントさんがやってくれること…役割分担を明確に分けることで最適解にたどりついた

お店が決まる前の頃を、よくよく振り返ってみると、私1人では、対応しきれないと思えることはかなりありますね。

特に面接から体験入店の流れの段取りなどは、1店舗ならともかく、3~5店舗を同時に比較するとなると、私のスケジュールなども考慮しながら、お店が指定する体験入店日の日取りや、順番を設定することなど入念に調整してくれてスムーズだったからです。

自分でお店を探すのがあたりまえだと思っている人や、お店探しに苦労をしている人には、「銀座エージェントのような会社があるよ」と教えてあげたら喜ばれるのでは?と思いますね。

働く環境などに、こだわりたい人にも、事後のストレスがなくお店を決める事が出来るので本当にオススメです。

銀座エージェントを利用するってアリですか?

アリです、大アリです笑
一番は、面接に付いてきてくれて、お店とのやりとりを一緒に協力してくれることだと思います。
たとえば面接官さんに、私にとって都合の悪い質問も、その都度エージェントさんが助け舟を出してくれます。
私にとって答えにくいような質問がきたときに、答えに詰まったり、もたついてしまう状況になりそうなのを防いでくれるので、なんでしょう、すごく安心感があります。
面接官さんの問いかけに間髪いれずに自然に返答してくれる反応力というか、日頃から面接慣れしているプロの仕事だと思います。私にとって苦手な部分を補完してくれるという具合です。

安心感についてお聞かせください

私の場合は、傍にいてくれただけで安心でした。
日頃から銀座に来ていたわけではないですし、ましてやお店も住所だけではわかりにくかったりしたので、地図で調べてお店に向かうことも、人によっては楽しいことかもしれませんが、私の場合はそうは思えなかったからです。
面接でのフォローは一点の違和感もなくと言えば、ちょっと違うかもしれませんが、隣で銀座エージェントさんの真剣さが伝わってくるので温かい気持ちになれたのは違いありません。
面接で、タジタジしてしまう性格の人も、そうでない人も、隣に銀座エージェントさんに居てもらえれば安心かもですね笑
面接に慣れているというか、現場に慣れているというか、知り尽くしているかのような、もう安心感が段違いです。
ハッキリと答えないとならない質問と、答える必要のない質問も事前に知っているのと、そうでないのには雲泥の差があると思いました。

もし銀座エージェントをオススメするとすれば、どういう人だと思いますか?

私みたいな人には、必要なサービスだと思いました。
ただ、これは実際に経験してみないと良さがわからないかもしれません。
私は今まで、なんでも1人で、できちゃう人が羨ましかったり思ってましたが、よくよく考えてみると、たとえばプロのアスリートの人には必ずエージェントが交渉を取り仕切っているそうですし、芸能プロダクションもマネージャーなどの人が同行しているそうですから。
それなら今の時代、銀座エージェントさんのような役割があっても普通のことだと思います。
それと銀座のお店をさがすことも大切ですが、接客業についてもっと知識を高めたい人にも、いろんな考え方や視点を教われるので、そういうことを必要としている人は銀座エージェントさんに是非連絡をしてみてくださいね!!!!
こんなときは銀座エージェントさんに相談してみては!?

練馬区在住 E.M様 22才

私のようなことがあったら銀座エージェントさんに連絡をしてみれば!?

以前、有名店と言われているクラブSに声をかけられ、意気揚々と面接に行ったのですがあっけなく落とされました。

数ヵ月後、Cというクラブのスタッフに声をかけられ面接に行ったのですが、やっぱり落とされたのですが、私は何のために声をかけられ、何の為に面接で落とされたのか、後からとても腹が立ちました。

すいません、汚い言葉で。

声をかけられたときは、正直嬉しさもありましたが、それはほんのひとときのものでした。

こういう経験は私だけなのかもしれませんが、明らかにてきとうに誰に対しても声をかけているとしか思えません。

あれ以来、銀座を1人で歩くのがちょっと苦手になってしまい、お店を探しに1人で銀座を歩くのはちょっと私にはムリそうです。

親切そうに話しかけてくる人達には、本当に申し訳ないのですが、どうしても拒絶してしまうんです。

銀座の会員制高級クラブの紹介という専門分野に特化した存在を有効活用するべき

目黒区在住 K.N様 25才

銀座の会員制高級クラブに専門特化した会社を有効活用するべき

以前、自分でお店を探すために、5件のクラブに絞って電話やお店のサイトから応募をして、面接に向かいました。

一番お給料が高いお店で働きたいと思っていた私は、それぞれのお店で体験入店をしました。

お店が提示してき一番最初の日給は

  1. A店から提示された日給 30000円
  2. B店から提示された日給 28000円
  3. C店から提示された日給 32000円
  4. D店から提示された日給 30000円
  5. E店から提示された日給 25000円

でした。

日曜日なのにB店の面接官からひっきりなしに電話が来ていたので、仕方なく電話に出て、話をしたところ「他のお店でのお給料はいくらですか?」と聞かれたので、少し返答に躊躇したものの、私は正直に答えました。

すると、B店の面接官が「うちは35000円出すよ」と言ってくれたので、内心とても喜びました。

翌日月曜日に、C店の面接官から「お店は決まりましたか?」とLINEのメッセージが来ていたので、私は「お世話になっています。お陰さまで決まりました」と返信したところ

「どこのお店ですか?」「お給料の金額は?」とメッセージが来たので

私は返答してよいものかどうかを迷いましたが、素直に「クラブ〇〇に決まりました。日給は35000円です」と答えてしまいました。

すると、「うちは38000円出しますよ」とメッセージが来ました。

その金額を聞いて、正直、お給料が釣りあがってゆくのは嬉しかったのですが、どのお店で働けば良いのかがわからなくなってしまいました。

たぶん私の応対や、話の持っていきかたが悪かったのだと思います。

それぞれのお店の面接官とLINE交換をしていたので、ひっきりなしに連絡が来るようになり、やりとりそのものが大変に思うようになってしまいました。

それは、私が心から望んでいた展開だったのかもしれません。

ですが、なんとなく自己嫌悪に近い気持ちを感じるようになっていきました。

働くお店を決めかねる私は、それぞれのお店の面接官とのやり取りが、だんだん気まずく感じ始め、働くのを断ろうとしても断れなかったり、あげく断りにくくなってしまったりと、かなり複雑な状況になってきました。

私は5店舗を体験入店をしても、どの道残りの4店舗は断ることになり、断ることってなかなか大変なことであることに気がつきました。

結局、なんとか働くお店を1店舗に絞ったのですが、働いた後も、他のお店の面接官からは連絡が来たりして、結局LINEをブロックしてしまった人もいます。

人間関係は大切なのに、これでは本末転倒ですよね。

こういう思いでストレスになったのは私だけかもしれません。

こういったお店とのやりとりを、私に代わってやってくださる銀座エージェントさんのような存在を、もっと早く知っていればと思います。

それは大変でしたね…。ところで今回、銀座エージェントをご指名くださり正解でしたか?

正解でした。
あの頃を振り返ると「私が悪かったのか、それともお店が悪かったのか」の思いが頭をよぎります。
今年(2021年)になって、銀座エージェントさんにお店を紹介してもらいましたが、今回はあのようなことはありませんでした。
面接から体験入店、そしてその後のお店との連絡も全て済ませて、段取りをしてくださり、順調に話が進んでいったのでとてもラクな気持ちでした。
自分が決めたお店で働くことに専念できますし、そのお店のスタッフさん達と良好な人間関係をつくることに集中することができることは本当に大きいです。
しかも、体験入店をしたお店の面接官から連絡が来るようなことも一切なかったので爽快です。
銀座エージェントさんはシンプルなサービスでありながらも、私にとってこんなに便利なことはありません。
いろんなお店の中から比較して、働くお店を決めたい人には、銀座エージェントさんを指名して間違いありません。

今回働くことになったお店の条件をお聞かせください。(2021年8月)

週4日出勤、32000円保証3ヶ月になります。
ノルマの話は特にされていません。
今は、これで大丈夫です!
ありがとうございます。
私は銀座エージェントのサイトをよく読んで応募しました

港区在住 M.K様 29才

私は銀座エージェントのサイトをよく読んで応募しました

銀座で働けるか自信がなかったけど、今こうして働くことができてとてもうれしいです。

お昼の仕事とは全く違った世界で、働いてる女性はみなさんキラキラしているし、お客様もキレイに飲む紳士な方が多いのでほんとに夢のような世界です。

もっと早くに問い合わせしていたら良かったなぁと思います。

夜のお店で働きたいと思ってる方がいたら一日でも早く(銀座エージェントに)問い合わせするべきだと思います。

女性の若い時って一瞬だと思うので。何も行動せずにただ悩んでるだけで挑戦もしないで後悔するのってなんだかすごく勿体無いと思いませんか?

人生は一度きりなので、やりたい事は早目に行動にでるべきだなぁと思いました。

少々熱く書いてしまいましたが、これから同伴なのでこの辺で失礼させていただきます。

みんなに迷惑をかけてしまいましたが、最後の最後まできちんと私のことを面倒見てくれました

中央区在住 S.A様 27才

みんなに迷惑をかけてしまいましたが、最後の最後まできちんと私のことを面倒見てくれました

今回、銀座エージェントに応募した経緯をお聞かせください

六本木のニュークラブで働いていた私は、いつか憧れの銀座で働こうと思っていることを、ことあるごとに周囲に話していました。
しかし、友達や働いているニュークラの店長、私の担当、お客さん、あげく自分の母にも、「おまえは銀座には向いていない」「おまえは銀座で働けない」「おまえには銀座は絶対ムリ」と言われ続けていました。
きっと私を今働いているお店に引きとめようと冗談を言っているのだとばかり思っていました。
母はともかく、お店の人たちは私のことを必要としているから、あんな辛らつなことを平気で言えるのだとばかり思っていたのです。
ある日、私は一大決心をし、遂に銀座エージェントさんのLINEに登録をしました。

LINE登録初期は、銀座エージェントとどんなやり取りをしましたか?

LINEに登録すると、初めてのメッセージが「コロナ禍でオススメできない時期です…」と送信されてきました。
まるで私のチャレンジ精神が本物かどうかを試されているのかと思い、気持ちが熱くなったのを覚えています。
私はすぐさま希望日を送信しました。
そうすると、「コロナ禍で不安ではありませんか?」とメッセージが来たので、「大丈夫です。コロナのことは気にしていません」と返信すると、私の意気込みが伝わったのか、とんとん拍子に話が進んでいきました。

クラブのシステムに馴染めなかったようですね

私は遂に、銀座で最高峰と言われる会員制高級クラブXで働くことになり喜んでいました。
ですので入店後、私はさっそく同伴ができるように努めました。
1ヵ月後、私は多くのスタッフさん達にも、ママさんにも褒められるようになりました。
でも、なんだか私は、銀座のクラブのルールに対して窮屈に感じ始めていました。
クラブに向いていないかもしれないと思い始めてさえいました。

なぜ窮屈に感じたかをお聞かせください

仕事のあらゆることを、係りに報告をするよう言われ「休みの日はお客様と遊びに行かなくてもいい」とも言われ、なんのために銀座で働いているのか悲しくなってきたのです。
私は、実際はもっと自由に働けると思っていました。
そうこうしているうちに、お店を休みがちになってしまいました。

銀座エージェントの担当者の対応をお聞かせください

退店届けと、お給料受け取りのために、私と一緒にお店に付いてきてくれたTさんには感謝しています。
気まずくて貰いにくかったお給料が無事貰えたことにも感謝しています。
後日談ですが、それまでに働いていた六本木のニュークラブに出戻りした私に店長は、優しく「戻ってくるの遅かったな」と言ってくれました。
どうやら私には、銀座は合わなかったようです。
それがわかったのはよかったですし、「よい経験」だと言ってくれたTさんと、お店にご迷惑をおかけしてしまい申し訳なかった気持ちでいっぱいです。
ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
お店との煩わしいやり取りの全てを銀座エージェントが済ませてくれるので、とても合理的!

渋谷区在住 R.R様 30才

サービスは全て無料!代理人として銀座エージェントが話を進めてくれるので、記録保全の観点で見てもとても合理的!

面接する店舗を絞ってるなら自分で面接にいくのもアリかもしれないけど、複数を比較して自分が働きやすいお店をさがすのなら、銀座エージェントさんにお問い合わせをしてもいいかもしれない。

たとえば、都合の悪い情報はネットにはあがってこないこともあったりして、お店とかも同じだと思う。
どこも書いてる内容は似たり寄ったりだから、内情に詳しい人から実際の状況を知ることは大切よね?

それと、働いている人達との人間関係は、入店後に始まってくるわけだけど、巷で有名店だって騒がれていても性格の良い人たちだけが働いているとは限らないでしょ?

お店に来てるお客さんの傾向もしっかりと見るべきだし、自分の苦手なお客さんばっかりじゃ大変。

実際は、けっこう騒がしいお客さんも来てるクラブもあるのよね。

銀座エージェントは中立的な立場でアドバイスをしてくれるから、冷静な視点で体験入店をして、見落としたらダメなポイントが何かを教わることができるのはメリットだと思うよ。

それと、そのお店で働かない場合の断りの連絡なども、自分でやる必要はないのが素晴らしい。

お店探しを上手になりたい人は、銀座エージェントさんにお話を聞こう!

世田谷区在住 N.O様 25才

お店探しを上手になりたい人は、銀座エージェントさんにお話を聞こう!

当社にお問い合わせをされた理由をお聞かせください

私は、あるサイト経由で時給1万円のお店で働きました。
でも出勤3日後から、22時出勤0時上がりの2時間勤務や、21時出勤の23時上がりなど、実際は2時間程度しか働かしてくれませんでした。
結局時給が1万円でも2時間しか働くことができなければ、1日20000円にしかなりません。
私は、さっそく早上げのないお店を探すことにしました。
そしてほどなくして、お店Bに移りました。
そのお店Bは、時給6000円で5時間働けるので日当30000円の計算です。
最初は、ほどよく働けたのですが、1週間後あたりから、週2日~3日しか働かしてくれませんでした。
結局、
お店Aの場合
1日2時間で20000円×4日=1週間に80000円
お店Bの場合
1日5時間で30000円×2日=1週間に60000円

お給料の金額のことばかり考えても、時間分働けないと、意味がないということを知りました。

次のお店はどうやってさがしましたか?

これはもはや、自分のお店のさがし方に問題があるか、運が悪すぎたのか、もはや自分には手が負えないので、詳しい人に頼むしかないという思いから銀座エージェントさんにアクセスしました。
銀座エージェントさんは、お給料の金額でお店を決める決定打にはならないと強調していました。
日頃の来客人数の傾向は大いに関係していて、最も大切なのは自分に合っているお店で働くということ。
私の希望は、「早上げがなく、しっかり出勤できるお店で働けること」なのでバランスを考えてお店を選ぶことが重要だと言われました。
そして私がお店から強く歓迎されているかどうかも大切であると言われました。
私のことをいろんな角度から指摘してくれる銀座エージェントさん。
最初から銀座エージェントさんを頼っていれば、嫌な思いをせずに済んだのに!と思いました。
TOP

GINZA AGENT